初心者から始めた会社員のあじゃらちがせどりで月15万円稼ぐためのコツをお伝えします。

スポンサーサイト


最近話題の○○せどり

みなさまこんばんは。あじゃらちです。


気がつけば早いもので2012年も折り返しましたね。

今年は自分に何がプラスになっただろうと考えると

まだまだだなって反省しまくりです。

反省しまくりですが私は前に進むことをあきらめてません。

ポジティブに行きましょ~。


さて、最近ネットで話題の○○仕入にチャレンジしてみました。


○○とは・・・。


・・・。


・・・・。


・・・・・。


新品雑誌せどりです。


あなたはご存知でしたか?



私はつい最近その考えを知ったのですが。


「ほんとにできるんかいな?」


というのが正直な感想でした。


だって、昨日や今日発売したばかりの

本屋さんにずら~っと並んでる本で利益を出すなんて・・・。


新品で定価で売ってるのを誰が高く買うんだって話ですよね。


誰だってそう思いますよね?


でも・・・


確かにあるんです。


本屋でいろんなひとが普通に定価で買ってる本の中に


アマゾンで定価以上で売れる本が。


私はさくっと30分くらいしかリサーチしなかったので


2点しか仕入れられなかったですが、


おそらくまだまだ利益の取れる本はいっぱいあるでしょう。


ひとつは、定価1280円 → マケプレ価格 1900円

もうひとつは、定価1200円 → マケプレ価格 1700円でした。


利益額は少ないですが何冊も同じ在庫がありますからね。


1冊300円の利益でも100冊販売できたら

3万円です!


すごいなぁ。


マケプレでの在庫切れが原因のようですが。


確かに欲しいものがあったら定価より高くても買ってしまいますもんね。


それが雑誌であれば続けて読みたいから余計にですね。


いやはや凄いノウハウです。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あじゃらち

Author:あじゃらち
はじめましてあじゃらちです!

千葉県に住む会社員で31歳、せどりに挑戦し頑張っています!

お酒(特にビール!)をこよなく愛し最近はラーメンにはまってます。

せどりをコツコツやり続け月15万稼げるようになりました!

最近はアフィリエイトにも興味があります。

詳しいプロフィールはこちら

スポンサードリンク
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何人来たかな?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

秘密BOX
有酸素運動で脂肪を燃焼
あし@
アンリミテッドアフィリエイト
言わずと知れた最高の教材です
17歳にして1億円稼いだ男
フォローお願いします^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

せどり アフィリエイト ネットビジネス せどりの眼 ブックオフ 新品雑誌せどり 副業 せどり仕入 副収入 ダイレクト出版 ビジネス ビジネスマインド マーケットプレイス 仕入 大富豪の仕事術 アーリーリタイヤ ステイブルせどり ネットショップ せどりのコツ せどりやり方 営業 せどり初心者 せどりのこつ せどり必要なもの iphone 利益 レスポンス アマゾンマーケットプレイス 検品 アマゾン 稼ぐ 自由 1万稼ぐ せどりで稼ぐ テッドニコラス レスポンス広告 広告 セールス セールスレター マーケティング コピーライティング ネットで稼ぐ アルバイト トライブ 人を動かす ザッポス コンビニせどり 新品雑誌仕入 ユダヤ人大富豪の教え 新品せどり 雑誌せどり せどりノウハウ せどりビジネス ネットで仕事 仕事にネット お金儲け アフィリ ネットで副収入 せどり教材 稼ぐ思考 本田健 神田昌典 シュガーマン 仕事 ビジョン 成長 考え方 億万長者の不況に強いセールス戦略 将来への不安 アンリミテッドアフィリエイト マインド 仕入スタイル CDせどり ビジネススキル 仕入方法 斉藤一人 素直 現代広告の心理技術101 ダンケネディ 

