初心者から始めた会社員のあじゃらちがせどりで月15万円稼ぐためのコツをお伝えします。

スポンサーサイト


私なりのせどりのやり方

こんばんは。あじゃらちです。

今日はブックオフにさくっと仕入れしてきました。

仕入時間40分。滞在時間1時間半です。

なぜ、そんなに滞在時間が多いかといいますと。。。

好きな漫画を立ち読みしてました(笑)

私のせどりの楽しみの一つなんです。


今日は私なりの仕入のやり方をお伝えします。

いろんな方のブログを見てもなかなか肝心なところは見れないですからね。

だってせどらー(せどりをする人)はいわば個人事業主ですからね。

自分が頑張った分だけ収入に直結する。

頑張らなければ稼げないそんなビジネスです。


行列のできるラーメン屋に入って「スープの作り方教えてください!」

っていっても断られるのと一緒ですね。

いわゆる企業秘密ってのが隠れてます。



では、本邦初公開!

私のせどりスタイルです!


まず仕入先。

仕入はほとんどブックオフです。

ブックオフが80%。残り10%は家電量販店。

さらに残り10%はマイナー出版社やヤフオクからの仕入です。

今日はメインのブックオフについて解説です。


まず、私のスタイルは、本業が週5日ありますので

残りの2日にせどりをおこなっている・・・わけではありません(笑)


本業が1日14時間くらい拘束されるハードな仕事なので

休みの1日はダラーっと過ごしてます。

最近は体力が落ちてきたのでだいぶしんどいです。。。


私の仕入は実は仕事の日に15分くらいを2日と

休みの日に1時間くらい。

というのが現状です。

15分で10アイテムくらいセレクトしますので

それが2日で20アイテム。

休みの日は新しいカテゴリーを開拓しつつ20アイテムくらい。

1週間で40~50アイテム、1ヶ月で120~150アイテム

を仕入れてます。


最初のうちは本をメインにやっていましたが

あまり利益の出る商品を確保できない日々が続きました。

利益の出る商品を見つけてアマゾンに出品しては

値下げ合戦のスタートといった感じで薄利多売状態でした。


そこで次に仕入を増やしたのは雑誌です。←コレポイントです!

雑誌は月刊スタイルが多くすぐにバックナンバーが読めなくなってしまう点。

定期購読するコアなファンがいる点。

マニアックな発刊数が少ない本が多数存在する点が強いメリットで。

しかもメール便で送れてしまうので送料が安いんですね!


仕入に雑誌を含めてから利益率が少しずつ上がってきました。


そして次に取り掛かりだしたのは


○○○○仕入!


・・・これは次回に取っておきましょう。

○○○○仕入をするようになって利益額が


ポーンと突き抜けました。

凄いですね○○○○仕入。


今回もご覧頂きありがとうございます。

ではまた!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あじゃらち

Author:あじゃらち
はじめましてあじゃらちです!

千葉県に住む会社員で31歳、せどりに挑戦し頑張っています!

お酒(特にビール!)をこよなく愛し最近はラーメンにはまってます。

せどりをコツコツやり続け月15万稼げるようになりました!

最近はアフィリエイトにも興味があります。

詳しいプロフィールはこちら

スポンサードリンク
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何人来たかな?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

秘密BOX
有酸素運動で脂肪を燃焼
あし@
アンリミテッドアフィリエイト
言わずと知れた最高の教材です
17歳にして1億円稼いだ男
フォローお願いします^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

せどり アフィリエイト ネットビジネス せどりの眼 ブックオフ 新品雑誌せどり 副業 せどり仕入 副収入 ダイレクト出版 ビジネス ビジネスマインド マーケットプレイス 仕入 大富豪の仕事術 アーリーリタイヤ ステイブルせどり ネットショップ せどりのコツ せどりやり方 営業 せどり初心者 せどりのこつ せどり必要なもの iphone 利益 レスポンス アマゾンマーケットプレイス 検品 アマゾン 稼ぐ 自由 1万稼ぐ せどりで稼ぐ テッドニコラス レスポンス広告 広告 セールス セールスレター マーケティング コピーライティング ネットで稼ぐ アルバイト トライブ 人を動かす ザッポス コンビニせどり 新品雑誌仕入 ユダヤ人大富豪の教え 新品せどり 雑誌せどり せどりノウハウ せどりビジネス ネットで仕事 仕事にネット お金儲け アフィリ ネットで副収入 せどり教材 稼ぐ思考 本田健 神田昌典 シュガーマン 仕事 ビジョン 成長 考え方 億万長者の不況に強いセールス戦略 将来への不安 アンリミテッドアフィリエイト マインド 仕入スタイル CDせどり ビジネススキル 仕入方法 斉藤一人 素直 現代広告の心理技術101 ダンケネディ 

