初心者から始めた会社員のあじゃらちがせどりで月15万円稼ぐためのコツをお伝えします。

スポンサーサイト


あじゃらちのプロフィール

はじめまして!あじゃらちです。

せどりを中心としたネットビジネスで本業以外に副収入を得ています。

現在31歳でせどりの他にもオークションやアフィリエイトなど

昨年はヤフオクで1ヶ月最高で30万稼ぎました。

ちなみに本業は会社員で、1日15時間くらい働いています(^^;)

そんなに働いても平均的な給料しかもらってません。

ふとしたことから働きながら収入を得ることを模索した結果

ネットビジネスと出会いました。



【あじゃらちの経歴】



小学校時代 ・・・ こち亀や寅さんで有名な地域に生まれ、一人っ子らしくわがままに育つ。

          今思えばこの頃からいかに楽をするかということを考えてました。。。

          高学年でサッカーに出会いサッカー少年となる。


中学校時代 ・・・ 小学生から続けていたサッカーをずっと続けるが、引っ込み思案な性格のため

          自分をうまくアピールできずなかなか自分の気持ちを表に出せないシャイな男の子でした。

          
高校時代 ・・・  高1の夏くらいからバンドを組み始め文化祭でライブをする。高校生くらいだと

          楽器ができるだけでちやほやされてました。サッカーとバンドを楽しむ日々。

          大学に進もうと進学コースを選択するも、高3の夏に自分の進む道を自分で切り開く

          ため、音楽学校へ行くことを決意する。


音楽学校時代 ・・・ バンドに明け暮れる日々。

           四六時中音楽に浸りたいと某楽器店でアルバイトを始める。

           この時にいわゆるビジネスを知り、バンド<ビジネスに気持ちが傾く。

           こんなに面白いものがあるなんてとビジネスを知ったときはかなりの

           衝撃でした。

           この頃からいろいろなビジネス書を読み漁り、通勤カバンには常に2~3冊をもち

           月に10冊以上読む自己啓発人間になる(笑)

           起業にも興味を持ち「金持ち父さん貧乏父さん」、「思考は現実化する」

           「人を動かす」など暇があれば眺めてました。



会社員~ ・・・ お金は貯めるものではなく増やすもの。お金にも働いてもらうという言葉が胸に響き

         いろいろなビジネスを模索する。不動産投資、株、FXなどなど・・・。

         その中で興味を引いたのが『せどり』というビジネスでした。



               ここから私の人生の転機・・・。



最初はネット上で俺も本屋の店長だなんて軽い気持ちで始めましたが、

ちょこちょこと注文が入りそこそこの副収入に。

月に1万円稼いだときに思いました。

「本腰入れたら10万とか30万いくんじゃないか!?」

元々アーリーリタイヤを目指していたので収入の新しい柱となる「せどり」というビジネスは

神様が僕に与えてくれたチャンスのように感じました。

せどりは調べれば調べるほど魅力的で堅実なビジネスに思え

少ない元手でできて(僕は元手5千円からスタートしました)、

仕入れる前にいくらで売れるかがわかるのでリスクがほとんどない、

しかも専業でせどりをやってるせどらーと呼ばれる人の中にはせどりだけで月20万から30万、

すごい人だと月収100万円以上。


「せどり」を知ってから約1時間後には僕は近くのブックオフに初仕入れに向かっていました。


ネットで調べた情報によればブックオフにある本を携帯で調べてみて、利益がでるのを仕入れるだけ。

こんなんで月15から30万稼げるなら楽勝じゃん・・・。

そんな甘い考えで、スタートしましたが調べても調べても1円の本ばかり・・・。



決心してから1時間後、僕はいきなり最初の壁にぶつかりました。



「もしかしてネットの情報に騙されたか?」


一瞬やめようかなと頭によぎりましたが、棚の端から端まで調べれば見つかるだろと持ち前のポジティブさで

携帯電池が切れそうになったら近くのマックで充電をしながら仕入れた本を読み

充電が完了したらまた仕入れに行くを繰り返してました(笑)


おそらく最初に通ってたブックオフでは105円の本の棚はほぼすべて調べたと思います。


そのおかげで5千円で約50冊の仕入れ、どのジャンルの商品が利益が出やすいかなんとなくつかめるようになりました。



その後、『ステイブルせどり』というノウハウを買ったのをきっかけにせどりでの仕入れ効率が一気に加速し、

今ではせどりだけで月5~10万円ものお金を稼げるようにまでなりました。

現在では、せどりは月に5回程度しか仕入れにいかずせどりで稼いだお金を元手に



・アフィリエイト

・オークション



などでも収入を稼いでいます。



このサイトでは、僕が始めてネットビジネスを始めたときにわからなかったこと。

もし、知ってたらもっと早くお金が稼げただろうなぁと感じたことを中心にネットビジネス全般

の情報を発信していきます。



このサイトを見た方の中から僕のようにネットビジネスで人生を変えるきっかけを掴んでくれる方が出たら

この上ない喜びです^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あじゃらち

Author:あじゃらち
はじめましてあじゃらちです!

千葉県に住む会社員で31歳、せどりに挑戦し頑張っています!

お酒(特にビール!)をこよなく愛し最近はラーメンにはまってます。

せどりをコツコツやり続け月15万稼げるようになりました!

最近はアフィリエイトにも興味があります。

詳しいプロフィールはこちら

スポンサードリンク
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何人来たかな?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

秘密BOX
有酸素運動で脂肪を燃焼
あし@
アンリミテッドアフィリエイト
言わずと知れた最高の教材です
17歳にして1億円稼いだ男
フォローお願いします^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

せどり アフィリエイト ネットビジネス せどりの眼 ブックオフ 新品雑誌せどり 副業 せどり仕入 副収入 ダイレクト出版 ビジネス ビジネスマインド マーケットプレイス 仕入 大富豪の仕事術 アーリーリタイヤ ステイブルせどり ネットショップ せどりのコツ せどりやり方 営業 せどり初心者 せどりのこつ せどり必要なもの iphone 利益 レスポンス アマゾンマーケットプレイス 検品 アマゾン 稼ぐ 自由 1万稼ぐ せどりで稼ぐ テッドニコラス レスポンス広告 広告 セールス セールスレター マーケティング コピーライティング ネットで稼ぐ アルバイト トライブ 人を動かす ザッポス コンビニせどり 新品雑誌仕入 ユダヤ人大富豪の教え 新品せどり 雑誌せどり せどりノウハウ せどりビジネス ネットで仕事 仕事にネット お金儲け アフィリ ネットで副収入 せどり教材 稼ぐ思考 本田健 神田昌典 シュガーマン 仕事 ビジョン 成長 考え方 億万長者の不況に強いセールス戦略 将来への不安 アンリミテッドアフィリエイト マインド 仕入スタイル CDせどり ビジネススキル 仕入方法 斉藤一人 素直 現代広告の心理技術101 ダンケネディ 

