初心者から始めた会社員のあじゃらちがせどりで月15万円稼ぐためのコツをお伝えします。



あなたが行動できない理由

こんばんは。あじゃらちです。

今日はビジネスに役立つ本の紹介です。

「大富豪の仕事術」


ご存知ですか?

本屋さんには売ってませんよ^^


ノウハウやビジネスチャンスを知っても
誰もが成功するわけではないんです。

残念ながら成功する人はごく一部の人です。


この違いはいったい何か?


それは、行動するかしないかの違いです。

ノウハウやビジネスチャンスが
目の前に転がっていても
ほとんどの人は行動しないがために
成功につながる道を歩めません。


「そんなことは分かっている。」

もしかしたら
そう思われたかもしれません。


では、一体なぜ
行動できる人とできない人がいるのか
その違いは何か、考えてみたことはありますか?


成功できる人は行動力があって
できない人は行動力がないからだ。

と考えるかも知れません。


それはそれで事実なのですが
ではもっと突き詰めて、行動力とは何か
行動力を上げるにはどうすればいいか
考えてみたことはありますか?


それがこの本に書いてあります。


あなたが行動できない理由「大富豪の仕事術」




この本が凄いのは精神論ではなく
統計データや各種データを元に
行動するための実践方法が
事細かに書かれているところです。


ベンジャミン・フランクリンの
1日の時間の使い方なんて、
普通の本には書いてませんからね。

実に興味深い内容です。


プラス思考やモチベーションといった
漠然とした話は一切出てこずに

全てデータに裏打ちされた、ある種「科学的」な
具体的で合理的な行動原則だけが書かれています。


この本の著者は、億を越える年商の会社を
運や偶然ではなく非常に高い再現性で
「何社も」成功に導いてきた
マイケル・マスターソンという人。


アメリカで唯一天才と言われたマーケッター
ジェイ・エイブラハムでさえもリスペクトする、
ただ一人の起業家として知られています。


そんなマスターソンだからこそ知っている
ゼロから成功するまでの効果が実証済みの
優れたアイデアと実際に役立つ手法が満載です。


ぜひ、手に入れておいてください。


あなたが行動できない理由「大富豪の仕事術」



インターネットに主導権を握られる職業

こんばんは。あじゃらちです。

蒸し暑くビールが美味しい季節になってきましたね。
ところであなたはまだ発泡酒ですか?
私は気兼ねなくビールです(すみません)

本業以外にも収入の柱があるって素晴らしいですよ^^

今日は私の秘密を少しだけ公開します。


以下の職業に就いている方、
あるいは、今後、
これらの職業への転職を
考えていらっしゃる方は、
このメッセージを見逃さないで下さい。

経営者、
医師、
弁護士、
会計士、
税理士、
行政書士、
美容師、
飲食店、
作家、
デザイナー、
建築家

これらの職業で成功したいのであれば、
今後はインターネットの活用がマストです。

今までのように、
インターネットの知識が無くても
勝者になれた時代は終わったのです。

インターネットを活用できる者こそが
これらのビジネスの主導権を
取れる時代が、幕を開けたのです。

あなたは、
インターネットを十分に活用出来ているでしょうか?

もし、少しでも不安があるのなら、
この無料動画を見ておいて下さい。

http://123direct.info/tracking/af/522043/uAsDmYn7/

インターネットを120%活用し、
個人で「数億円」という収入を得ている
インターネットのプロ中のプロが、
圧倒的な結果を出すための秘密を公開しています。

→ http://123direct.info/tracking/af/522043/uAsDmYn7/

稼ぐ人は何を考えているか

こんばんは。あじゃらちです。


いきなりですが、あなたは4年連続で毎年1億円以上稼ぐ川島和正さんの秘密を知りたくないですか?

今ならなんと無料で手に入るんです。

1億円という収入を作るビジネスノウハウと成功法則が無料で学べます。

しかも学び方は超簡単!

毎日1分メールマガジンを読むだけ!



もちろん読んだだけでは何も変わりませんが、読んでいるとやり方がわかって

やる気も出てくるので自然と成長して成功していけるでしょう!

http://123direct.info/tracking/af/613762/SjDLuuUB/




1億稼ぐビジネスノウハウを読んでみた私のように

私がネットビジネス経験0から始めて最初の月から5万円の収入を得ることができたのは、

この動画を最初に見たのもすごく影響しています。ここまでで読んでくださっているのであれば、

あなたにも絶対出来ると思いますのでぜひメールマガジンを見てみてください。


http://123direct.info/tracking/af/613762/SjDLuuUB/




せどりはもう稼げない?

こんばんは。あじゃらちです。

今日は珍しくこんな早い時間(?)に書いてます(笑)

そうです久々の日曜休みなんです^^


さて、今日は・・・。


よく、「せどりは飽和状態だからもう稼げないよ」

なんて言われることがあります。


あなたもそう思いますか?

本当に稼げないと思いますか?


っと、その前に。

せどりについて詳しく知りたい方はこちらへ↓

せどりとは


結論ですがせどりはまだまだ稼げます!

確かに雑誌なんかでも紹介されたりして

せどりに参入する人が増えてきていますが

私からしたら、「だからなんなの?」といった感じです。



例えば液晶テレビなんかの家電でも

あれだけ多くの販売店がありながらも

毎日のように売れてますよね。

しかもネットでもかなりの数が販売されてるわけです。


営業の世界でも新規顧客を獲得するために

切磋琢磨しますよね。

だから参入者がいくらこようとも関係ないです。


現に最近始めた新品雑誌せどりもかなり快調ですよ。

昨日も定価550円の音楽雑誌が

1550円で売れました。


新品雑誌は片手間でちょこっとやってるだけですよ。

仕込んでおけばほったらかしで売れるわけです。


やはりせどりビジネスの仕組みが分かると

いろいろと応用して稼ぐことが出来ますね。


私がせどりビジネスの本質を学んだのは


せどりの眼です。


発売から何年も経った今でも

変わることないせどりノウハウが満載です。

これは変化の早いビジネスにおいては異例のことです。

やはり本質を掴んだビジネスは不変です。



ぜひあなたもせどりビジネスを習得して

仕事以外の収入を得る喜びを味わってみましょう。



私が胸をはっておすすめできるせどり教材です。



楽しく稼げるビジネス教材!せどりの眼パーフェクトパック

新品雑誌せどりってスゴイ!

こんばんは。あじゃらちです。

例によってこんな時間ですが。。。

眠たい目をこすりながら書いているので

間違いがあったらお許しを・・・笑


さて、先日から試している新品雑誌せどりのその後です。

今日は大型書店に行きましたが

すごいですね!

雑誌、雑誌、雑誌。

常にいろんな雑誌が刊行され

メジャーなものからマニアックなものまで。

しかし種類の多いこと。


今日は新品雑誌が売れました。

一部の愛好家が好きそうなジャンルですね。

東京人の8月号です。


ちなみにまだ本屋さんにありました(笑)

iphoneでピコピコと

5分くらいでチョイスした雑誌です。

作業時間・・・トータル10分。

売価 1400円 仕入 900円

利益で400円取れました。


時給換算したら400円×6で2400円ですね^^

あまり頻繁には売れないですが

ブックオフせどりより効率は断然良いですね!


本日のせどり仕入

こんばんは、あじゃらちです。


もう3時ですね。。。

相変わらず仕事の拘束時間、長いですよ~^^

今日は13時間半ほど職場にいました(笑)

ときどきガッツり仕入したいな~って思いながら仕事頑張ってました。



さて、今日の仕入です。


今日は仕事の休憩中にブックオフに行きました。

最近は105円コーナーをチラ見してCDコーナーへ行くことが多いです。

105円コーナーで自分の欲しいものをチェックして

CDコーナーで商品を仕入れるといった感じですね。


が、今日は105円コーナーでなかなかの本がありました。

105円→1400円の本ですね。

資格系の本でした。

資格の本も高値がつきやすいですね^^


その後はプロパー棚をチェックしてトータル20分くらいですかね。

めぼしいものは2点。

仕入 900円  利益 2000円

といった感じです。


休憩時間がまだ残っていたので

最近ハマっている新品雑誌せどりを15分ほどやりました。


こちらも2点仕入

仕入 1200円  利益 900円 です。


利益は少ないですが新品の雑誌なので

本屋さんにいっぱいありますからね。

100冊売れたら 90000円の利益です^^

すごい!


ではまた!

トライブ ~人を動かす5つの原則

こんばんはあじゃらちです。

Amazonを震撼させた会社、ザッポスをご存知でしょうか?


この会社は靴の通販で大成功を収めて
売上1000億にまで急成長し
最終的にAmazonが買収した会社です。


急成長の秘密は顧客満足度がとても高く、
通販でリッツカールトンやディズニーランド
レベルの顧客サービスを実現しています。


それだけでなく社員満足度も異常に高く、
働きたい人が募集枠を求めて
空きが出るのを待っているそうです。


社員全員が幸せだからこそ
顧客にも幸せを届けることができる
というわけです。


優秀な人材が向こうから集まってくる会社は
やる気のない社員ばかりで成り立っている
会社とは勢いもパワーも全然違います。


Googleなどがその分かりやすい例です。


そのザッポスのCEOトニーシェイが
「ザッポスで無意識にやろうとしていたことが
体系化されている」
と絶賛した本がこの「トライブ」です。


人の問題で困っている人にとっては
とてもオススメできる本です。


トライブ 人を動かす5つの原則

最近話題の○○せどり

みなさまこんばんは。あじゃらちです。


気がつけば早いもので2012年も折り返しましたね。

今年は自分に何がプラスになっただろうと考えると

まだまだだなって反省しまくりです。

反省しまくりですが私は前に進むことをあきらめてません。

ポジティブに行きましょ~。


さて、最近ネットで話題の○○仕入にチャレンジしてみました。


○○とは・・・。


・・・。


・・・・。


・・・・・。


新品雑誌せどりです。


あなたはご存知でしたか?



私はつい最近その考えを知ったのですが。


「ほんとにできるんかいな?」


というのが正直な感想でした。


だって、昨日や今日発売したばかりの

本屋さんにずら~っと並んでる本で利益を出すなんて・・・。


新品で定価で売ってるのを誰が高く買うんだって話ですよね。


誰だってそう思いますよね?


でも・・・


確かにあるんです。


本屋でいろんなひとが普通に定価で買ってる本の中に


アマゾンで定価以上で売れる本が。


私はさくっと30分くらいしかリサーチしなかったので


2点しか仕入れられなかったですが、


おそらくまだまだ利益の取れる本はいっぱいあるでしょう。


ひとつは、定価1280円 → マケプレ価格 1900円

もうひとつは、定価1200円 → マケプレ価格 1700円でした。


利益額は少ないですが何冊も同じ在庫がありますからね。


1冊300円の利益でも100冊販売できたら

3万円です!


すごいなぁ。


マケプレでの在庫切れが原因のようですが。


確かに欲しいものがあったら定価より高くても買ってしまいますもんね。


それが雑誌であれば続けて読みたいから余計にですね。


いやはや凄いノウハウです。





まだ日本に広まっていないビジネススキルが無料で手に入る

あの日本一のマーケッター神田昌典さんが
遂にその情報源を公開しました。

神田さんの説明は不要かもしれませんが、
私を含め日本のほとんどの起業家に影響を与え、

「あなたの会社が90日で儲かる」や
「60分間企業ダントツ化プロジェクト」

といった本でビジネス書では異例の
累計200万部を売ったカリスママーケッターです。

そんな神田さんが解説してくれる本。


現役フェイスブックマネージャーが語る真実


Groupedという本があるのをご存知ですか?


この本は去年、アメリカで発売されて
一部では非常に話題になった一冊です。


なぜ、話題になったかと言うと
それは、現役のフェイスブックマネージャーが
書いた本だからです。


フェイスブックを初めとする
ソーシャルメディアについては
いろんな説や噂がありますが
実際のところはどうなのか?

それがこの本に書かれているわけです。


例えば、

5人~10人の友人や家族で
80%の会話が成り立っている。

その会話のうちの
27%は夫婦やパートナー、
25%家族、
10%が親友、
5%が知り合い、
2%が知らない人。

そして、なんと残りの約30%が
ソーシャルネットワークの人との会話
で成り立っている。

などなど、


こういった豊富な統計データを元に
ソーシャル時代のマーケティングについて
書かれた本なのですが
残念ながら日本語には翻訳されていません。


この非常に気になる情報を
マーケティングのスペシャリスト
神田昌典さんが解説したオーディオが
ここにあります。

しかも期間限定の「無料」で。


1週間の期間限定で無料でお試しできます

これは「洋書トライアスロン」という
神田昌典さんのオーディオシリーズなんですが、
1週間だけこの音声が無料で手に入ります。


こういった情報を手に入れるためには、
洋書をたくさん読んだり、
海外の事情に通じていなければなりません。


しかし、それを神田さんが簡単に分かりやすく解説し、
さらには、通勤時間で聞ける形にしたのが
「洋書トライアスロン」というわけです。


1週間の期間限定で無料でお試しできます


そしてさらに、今だけ大ベストセラー
「ユダヤ人大富豪の教え」を書き
著書を累計400万部も売った、
お金のスペシャリスト・本田健氏と

神田昌典氏の対談音声も
無料で手に入れることができます。


ほとんどの人が400万部も売れたのは
偶然だと思っていますが、
偶然で400万部は売れません。

全て計算ずくで、戦略的に、400万部
という圧倒的な実績を達成しているのです。


その彼の今後の戦略を神田さんが
聞き出したのがこの1枚。

ただ、このCDは先着2000名とのことなので
今すぐにチェックされることをお勧めします。


1週間の期間限定で無料でお試しできます
プロフィール

あじゃらち

Author:あじゃらち
はじめましてあじゃらちです!

千葉県に住む会社員で31歳、せどりに挑戦し頑張っています!

お酒(特にビール!)をこよなく愛し最近はラーメンにはまってます。

せどりをコツコツやり続け月15万稼げるようになりました!

最近はアフィリエイトにも興味があります。

詳しいプロフィールはこちら

スポンサードリンク
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何人来たかな?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

秘密BOX
有酸素運動で脂肪を燃焼
あし@
アンリミテッドアフィリエイト
言わずと知れた最高の教材です
17歳にして1億円稼いだ男
フォローお願いします^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

せどり アフィリエイト ネットビジネス せどりの眼 ブックオフ 新品雑誌せどり 副業 せどり仕入 副収入 ダイレクト出版 ビジネス ビジネスマインド マーケットプレイス 仕入 大富豪の仕事術 アーリーリタイヤ ステイブルせどり ネットショップ せどりのコツ せどりやり方 営業 せどり初心者 せどりのこつ せどり必要なもの iphone 利益 レスポンス アマゾンマーケットプレイス 検品 アマゾン 稼ぐ 自由 1万稼ぐ せどりで稼ぐ テッドニコラス レスポンス広告 広告 セールス セールスレター マーケティング コピーライティング ネットで稼ぐ アルバイト トライブ 人を動かす ザッポス コンビニせどり 新品雑誌仕入 ユダヤ人大富豪の教え 新品せどり 雑誌せどり せどりノウハウ せどりビジネス ネットで仕事 仕事にネット お金儲け アフィリ ネットで副収入 せどり教材 稼ぐ思考 本田健 神田昌典 シュガーマン 仕事 ビジョン 成長 考え方 億万長者の不況に強いセールス戦略 将来への不安 アンリミテッドアフィリエイト マインド 仕入スタイル CDせどり ビジネススキル 仕入方法 斉藤一人 素直 現代広告の心理技術101 ダンケネディ 

