初心者から始めた会社員のあじゃらちがせどりで月15万円稼ぐためのコツをお伝えします。



本日の仕入

こんにちはあじゃらちです。

今日はすごく良い天気でしたね。

久々気分のいいお散歩ができました^^

お散歩がてらブックオフに寄ってサクサクっと仕入してきました。


本日はCD9枚。

写真_1~1


見込み利益で4万円です^^

1時間ほど仕入にかかりましたので時給4万円ですね^^


本日は2店舗ほどまわりましたが

2店舗目がなんと宝の山!

せどらーがほとんどはいってないようでした。

もともとCDせどらーは少ないので

少ない仕入でもしっかりと設けることが出来ますね。

CDせどりのメリットは

・送料が安い

・競争相手が少ない

・単価が高いので利益が大きい

などでしょうか。


どうです?


せどりをやらない手はないですよね^^


行動できない最大の理由

ノウハウやビジネスチャンスを知っても
誰もが成功するわけではありません。

残念ながら成功する人はごく一部の人です。


この違いは何でしょうか?


それは行動するかしないかの違いです。

ノウハウやビジネスチャンスが
目の前に転がっていても
ほとんどの人は行動しないがために
成功という結果を得ることができません。


「そんなことは分かっている。」

もしかしたら
そう思われたかもしれませんね。


では、一体なぜ
行動できる人とできない人がいるのか
その違いは何か、考えてみたことはありますか?


成功できる人は行動力があって
できない人は行動力がないからだ。

と考えるかも知れません。


それはそれで事実なのですが
ではもっと突き詰めて、行動力とは何か
行動力を上げるにはどうすればいいか
考えてみたことはありますか?


それがこの本に書いてあります。

大富豪の仕事術


この本の凄いのは精神論ではなく
統計データや各種データを元に
行動するための実践方法が
事細かに書かれているところです。


ベンジャミン・フランクリンの
1日の時間の使い方なんて、
普通の本には書いてませんからね。

実に興味深い内容です。


プラス思考やモチベーションといった
漠然とした話は一切出てこずに

全てデータに裏打ちされた、ある種「科学的」な
具体的で合理的な行動原則だけが書かれています。


この本の著者は、億を越える年商の会社を
運や偶然ではなく非常に高い再現性で
「何社も」成功に導いてきた
マイケル・マスターソンという人。


アメリカで唯一天才と言われたマーケッター
ジェイ・エイブラハムでさえもリスペクトする、
ただ一人の起業家として知られています。


そんなマスターソンだからこそ知っている
ゼロから成功するまでの効果が実証済みの
優れたアイデアと実際に役立つ手法が満載です。


ぜひ、手に入れておいてください。

大富豪の仕事術

私なりのせどりのやり方2

こんばんは。あじゃらちです。

さて今回は前回に続きせどりのやり方です。

前回○○○○仕入が凄いと書きましたが答えはコレです↓

写真

分かりづらいですかね・・・

↑の仕入で約30分ほど。

見込み利益で15000円ほどです。


○○○○とはCD仕入です。

CDはいろんなジャンルがあります。

そのなかでもおすすめはクラシックです。

実際にサーチしてもらえれば分かりますが

利益2000円超えなんてざらです。

クラシックはコアなファンがいるため狙い目です。


どうですか?参考になりましたか?

メルマガではさらに一歩踏み込んだ

仕入のやり方を載せてます。

興味のある方はメルマガもどうぞ^^

私なりのせどりのやり方

こんばんは。あじゃらちです。

今日はブックオフにさくっと仕入れしてきました。

仕入時間40分。滞在時間1時間半です。

なぜ、そんなに滞在時間が多いかといいますと。。。

好きな漫画を立ち読みしてました(笑)

私のせどりの楽しみの一つなんです。


今日は私なりの仕入のやり方をお伝えします。

いろんな方のブログを見てもなかなか肝心なところは見れないですからね。

だってせどらー(せどりをする人)はいわば個人事業主ですからね。

自分が頑張った分だけ収入に直結する。

頑張らなければ稼げないそんなビジネスです。


行列のできるラーメン屋に入って「スープの作り方教えてください!」

っていっても断られるのと一緒ですね。

いわゆる企業秘密ってのが隠れてます。



では、本邦初公開!

私のせどりスタイルです!


まず仕入先。

仕入はほとんどブックオフです。

ブックオフが80%。残り10%は家電量販店。

さらに残り10%はマイナー出版社やヤフオクからの仕入です。

今日はメインのブックオフについて解説です。


まず、私のスタイルは、本業が週5日ありますので

残りの2日にせどりをおこなっている・・・わけではありません(笑)


本業が1日14時間くらい拘束されるハードな仕事なので

休みの1日はダラーっと過ごしてます。

最近は体力が落ちてきたのでだいぶしんどいです。。。


私の仕入は実は仕事の日に15分くらいを2日と

休みの日に1時間くらい。

というのが現状です。

15分で10アイテムくらいセレクトしますので

それが2日で20アイテム。

休みの日は新しいカテゴリーを開拓しつつ20アイテムくらい。

1週間で40~50アイテム、1ヶ月で120~150アイテム

を仕入れてます。


最初のうちは本をメインにやっていましたが

あまり利益の出る商品を確保できない日々が続きました。

利益の出る商品を見つけてアマゾンに出品しては

値下げ合戦のスタートといった感じで薄利多売状態でした。


そこで次に仕入を増やしたのは雑誌です。←コレポイントです!

雑誌は月刊スタイルが多くすぐにバックナンバーが読めなくなってしまう点。

定期購読するコアなファンがいる点。

マニアックな発刊数が少ない本が多数存在する点が強いメリットで。

しかもメール便で送れてしまうので送料が安いんですね!


仕入に雑誌を含めてから利益率が少しずつ上がってきました。


そして次に取り掛かりだしたのは


○○○○仕入!


・・・これは次回に取っておきましょう。

○○○○仕入をするようになって利益額が


ポーンと突き抜けました。

凄いですね○○○○仕入。


今回もご覧頂きありがとうございます。

ではまた!




こんにちは、あじゃらちです。

昨夜の台風は凄かったですね。

風がびゅうんびゅうん窓に当たってなかなか眠れなかたっです。。。


さて、今日は考え方について。


あなたは人生の師をどれだけお持ちですか?


親友の一人でも、学校の先生でも、

有名人でも、誰でもいいです。

あなたが生きていく上でプラスになる思考をもらえる人。

そんな人が人生の師ではないでしょうか。


私はよく、本を通してその人のメッセージを心に刻みます。

本は素晴らしいですよね。

たかだか1500円程度の投資で

先人が半生をかけて作り上げたメソッドが練りこまれている。

こんなにお得なものはそうそうないですよね。


ですから世の中にはいろいろな考え方であふれてます。

しかし、ここで大事なのは人生の師を見つけたら

徹底的にその人から学ぶことだと私は思います。

いろいろ目移りしたくなるくらい素晴らしい考えを持った方が

存在しますが、この人だ!というのを決めたら

あとは徹底的に学ぶのが自分の心もブレなくて良いのではないでしょうか。

私は今、斉藤一人さんに夢中です。


あなたの師匠はどなたですか??

昨日売れた商品

こんばんはあじゃらちです。

最近夜中のブログ更新が多くなってきました。

相変わらず仕事は長時間拘束です。

1日14時間くらいですかね。。。


そんな長時間仕事している私ですが

仕事帰りにメールを見るのが楽しみです。

今日もアマゾンから販売のメールが来てました!


せどりで仕入れた商品を仕事中に半分ほったらかしで

販売できてしまうんですね。

恐るべしアマゾンの集客力。

昨日は土曜日だったので仕事が休みで

パソコンでショッピングする人が多いですからね。

販売のチャンスです。


さて、昨日の販売商品はこちら。




¥1000 → ¥4000
現代広告の心理技術101

ダイレクト出版です。

個人的にダイレクト出版の商品は

高値で売れることが多いのでお気に入りの出版社です。

ブックオフで見かけたら絶対に仕入れます!

素直になる 言うだけなら簡単だが実に難しい・・・。

こんばんは。あじゃらちです。

6月も半ばに差し掛かりましたね。

早いもので2012年も折り返し地点になろうとしてます。

振り返ってみてどうですか?

成長してる自分がいますか?

うまくいってない方はここらで修正してみると

いいかもですね。


さて、今日は「素直さ」について。


素直という言葉は普段あまり使わないですよね。

「お前頑固で素直じゃねえなぁ」なんて

フレーズですかね。


私が素直さについて考えるようになったのはここ1年半くらい。

人は経験を積んだり、知識を増してくると

自分がさも出来るような錯覚におちいります。

小さいコミュニティの中で1番になったってたかが知れてるのに

なんだか自分が凄いんだって思っちゃったりしますよね。

そうすると他の人が言ってることには耳を傾けなかったりします。

これはいけませんね。


素直さってのは謙虚に他人の言葉を聞けるかどうか

なんじゃないかと思います。

すごく難しいですけどね。


いくつになっても素直でありたいものです。

なぜあなたは言い訳するのか

こんばんはあじゃらちです。

些細な失敗、大きな失敗。

ことの大小はさまざまだけれど

失敗したときにあなたは素直に非を認めますか?

私は頑固なのでなかなか認めないです(笑)

それではダメですよね。

人間は新しい物事に直面するとき

4つのタイプに分かれるそうです。



1つめは、はなから無理だと決めつけて

何もしないタイプ。


2つめは、やればよかったな~と

後になって悔やむタイプ。


3つめは、いつかやってみようと

チャンスを後伸ばしするタイプ。


4つめは、さっさとやって

やって良かったと次々に挑戦するタイプ。




やってもいないことをダメだときめつけたり

やらなかったことを悔やむより

機会ばっかり伺っているよりするより

失敗してもいいからチャレンジしてから

振り返りたいですね^^


情熱は自ら燃やすもの

こんばんはあじゃらちです。

今日は情熱について。

人が本気になって物事に取り組む姿は素敵ですよね。

周りにいる人も巻き込んでしまう力、それが情熱ではないでしょうか。


そんな情熱にもじつは2種類の情熱があることをご存知でしょうか?


一つ目は

大したことでもない、ありふれたことにでも自ら情熱を燃やせる人。


2つ目は

自分が情熱を燃やせるものは無いか探し続けている人。


情熱は他人の力があって燃やすものではない。

自らの力で燃やすもの。

そして、燃やせば燃やすほどさらに熱いエネルギーが生まれる

そういうものが情熱だ。


あなたはどんなことに情熱を燃やしてますか?

素晴らしいものがあなたの情熱を燃やすのではなく

あなたの情熱がそれを素晴らしいものにするのです。


アンリミテッドアフィリエイト

あなたはアフィリエイトという言葉をご存知ですか?

私もつい数ヶ月前に知りました。

ネットビジネスで稼ぐというと

なにやら胡散臭いなぁと思いますよね。

実際、私もそうでした。

「ほったらかしで月100万円」とか

「1日5分の作業で月50万」とか

怪しいものばかりです(笑)


私が今回見つけたのは

「1商品で942万円稼ぐノウハウ」

というものです。


そうですよね。

怪しさ極まりないですよね。

私もあなたと同じく思いました。

しかし、この「アンリミテッドアフィリエイト」は

違いました。

ハッキリ言ってこの商材は危険です。

稼ぎまくるアフィリエイターが

この商材で勉強したのもうなずけます。

著者の小林さんはこう言います。



現代は格差社会です。その中でも特に顕著なのが「情報格差」です。

「知っている人」「知らない人」の差が、富裕層とワーキングプアの分かれ目になる可能性さえ

あるのです。多くの人は、普通のパソコンが使い方次第で「現金製造機」に変わることを知りま

せん。いわゆる「情報弱者」です。



特別な技術や環境がなくとも、普通の主婦やサラリーマンがパソコン1台でサラリーマンの月収

を軽く超える収入をほとんど片手間で稼いでいるという現実が確かにあるのです。



このアンリミテッドアフィリエイトはあなたが「情報弱者」から抜け出す最後のチャンスになるかもしれません。


ハッキリ言ってこの商材はやる気のない方にはおすすめできません。

何ページもあるマニュアルを読み込み

稼ぐためのマインドをインプットしなければできないからです。

そのためにはかなりの時間を割きます。

やる気のない方にはとうていおすすめできません。


しかし、この内容をひとつずつ実践していけば

まぎれもなくアフィリエイターとしての近道を

歩いていることでしょう。


興味があればこちらの詳細ページをどうぞ。



1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」


仕事の「今」「未来」=「ビジョン」

こんにちはあじゃらちです。

今日はこんなお話を。



あるレストランに3人のコックさんがいました。

あなたたちは何をしてるんですか?

と聞かれ、

3人はそれぞれ答えました。


1人目はこう言った。

「私は料理を作って生計を立ててます」


2人目はこちらを見ずにこう言った。

「私はこのレストランで一番美味しい料理を作っているのさ」


3人目は眼を輝かせながら嬉しそうに言った。

「私はお客様に感動を味わっていただいているんだ」



3人とも全く同じ仕事をしているにもかかわらず

考えていることは全く違った。


1人目は良くも悪くも、仕事=収入と考えている。

2人目は自分の腕があるからこそこの店があると考えている。

自信を通り越して傲慢さが見えます。

3人目は料理を通じて感動を提供していると考えている。


どうでしょう?

3人目のコックからはなにか広大なビジョンみたいのが見えてきますね。

美味しい料理とお客さんの笑顔であふれる素敵な空間。

その雰囲気につられてやってくるお客さん。

と、先の風景まで見えてきそうな感じがします。


常に仕事の意味や目的を考え続けていれば

些細なことにつまづいても

きっと乗り越えられます。

あなたはビジョンを持っていますか?

久々の仕入報告

こんにちはあじゃらちです。


そういえば、このブログせどりに関してやってるのに

日々の活動を書いてないな・・・と

ふと思ったので、久々の仕入報告。



昨日ほんの少しだけ時間が余ったので

近くのブックオフへ。

最初は仕入れる気が無く

何か読める本ないかな~と気楽な感じで見てたのですが

105円コーナーにありました。

最近私がハマっているシュガーマンの本。

自分用に買いました(笑)




でも、販売すると

¥105 →¥1100

読み終わったら販売しようとたくらんでます。

この出版社は「ダイレクト出版」というところですが

このダイレクト出版の本は比較的高く売れることが多いです。

見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。


ではでは。

自分で壁を決めてない?

こんにちは、あじゃらちです。


最近原因不明の鼻水にやられています。。。

花粉症なので何かの花粉に反応しているのかな?

と思ってますがこの時期は初めてなので。

なんだろうなぁ。



今日は考え方



「あなたは自分で壁を決めてませんか?」


人には限界の壁が必ず存在します。

仕事の能力。

運動の能力。


今の自分にはこれしかできない。

今の自分にはここまでしかできない。


そんなふうに考えてませんか?


本当にそう思いますか?


あなたはそこまでの人間ですか?


自分で知らず知らずのうちに作った壁で


成長が止まってませんか?


でも、いつか分かる。


そんなとこに壁はないんだって。


上を見上げてごらん。


まだまだ成長できる自分に気づくのは自分次第。


ためらう必要なんかないですよ^^

せどりの眼は買うべきか?

せどりの眼は買うべきか?

正直高いですよね。。。

24800円。

はっきり言って私もかなり迷います。

だって2万あったら服買いたいし

友達と飲みに行ってわいわいできますもんね^^

ビール大好き^^


・・・話がそれました。


はっきり言ってすすめません。

片手間のせどりで月に1~2万の小遣いを

稼ぎたい方にはおすすめしません。

そのくらいなら私が無償で教えますよ。

すぐ稼げます。

ただ、せどりで10万超えしたい。

いずれは独立してネットビジネスに本腰を入れたい。

とお考えでしたら買ったほうがいいです。


24800円くらい1ヶ月で戻ってきます。


せどりの眼があればあなたがせどりで稼ぐ道が明るくなり

前に進むスピードが上がることは間違いないです。

資格の勉強とかもそうじゃないですか。

自己流では覚えられるけど時間がかかる。

テキストや教えてくれる人がそばにいれば

進むスピードが断然速くなります。

また、身銭を切ることにより

取り組む本気度が変わってきます。


そういう意味でもおすすめしています。


もしあなたが本気で経済的自由を手に入れたいなら

この一歩は踏み出すべきです。


一緒に自由を手に入れましょう!





せどりの眼レビューへ

その道は自分が望んだ道ですか?

今の自分は本当の自分じゃない。

もっと頑張ればもっとできるのに。

なんで周りは分かってくれないんだ?

あなたはこういう風に思ったことありませんか?


だとしたら、かなりやばいですよ。

まずい方向に流れてますね。


だってこの私がそうでしたから。


結局のところ今の自分というのは数ヶ月前とか

数年前にいた自分の思考や行動が生み出して

今の自分がいるはずなんです。

例えば、バンドでデビューしたいと思ったら

バンドを始めているだろうし、

公務員になりたいと思ったら

公務員試験に向けて勉強してるでしょう。


それはすごく立派です。

夢や目標に向かい頑張る姿

すごくかっこいいです。


問題なのは、

夢や目標からずれた道を歩いているとき

違う道を歩いてる自分に気づくかどうか?

というとこなんです。


ここに気づかないと

残念ながら痛い夢追い人。。。


売れない、アルバイトで食いつなぐ

いい年したバンド好きのおっさん。

公務員試験に受からず

やりたくもない仕事をいやいやこなし

毎晩の晩酌が日課の姿。。。


まあ、かなり例え話ですが(笑)


でも、自分がそうなったらかなり笑えないですよね。


大丈夫ですよ。

私も考え方を変えてます。


きっとあなたにもできますよ。

大事なのは変わることを恐れない勇気です。

自分を信じて一歩前に進みましょう。


プロフィール

あじゃらち

Author:あじゃらち
はじめましてあじゃらちです!

千葉県に住む会社員で31歳、せどりに挑戦し頑張っています!

お酒(特にビール!)をこよなく愛し最近はラーメンにはまってます。

せどりをコツコツやり続け月15万稼げるようになりました!

最近はアフィリエイトにも興味があります。

詳しいプロフィールはこちら

スポンサードリンク
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何人来たかな?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

秘密BOX
有酸素運動で脂肪を燃焼
あし@
アンリミテッドアフィリエイト
言わずと知れた最高の教材です
17歳にして1億円稼いだ男
フォローお願いします^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

せどり アフィリエイト ネットビジネス せどりの眼 ブックオフ 新品雑誌せどり 副業 せどり仕入 副収入 ダイレクト出版 ビジネス ビジネスマインド マーケットプレイス 仕入 大富豪の仕事術 アーリーリタイヤ ステイブルせどり ネットショップ せどりのコツ せどりやり方 営業 せどり初心者 せどりのこつ せどり必要なもの iphone 利益 レスポンス アマゾンマーケットプレイス 検品 アマゾン 稼ぐ 自由 1万稼ぐ せどりで稼ぐ テッドニコラス レスポンス広告 広告 セールス セールスレター マーケティング コピーライティング ネットで稼ぐ アルバイト トライブ 人を動かす ザッポス コンビニせどり 新品雑誌仕入 ユダヤ人大富豪の教え 新品せどり 雑誌せどり せどりノウハウ せどりビジネス ネットで仕事 仕事にネット お金儲け アフィリ ネットで副収入 せどり教材 稼ぐ思考 本田健 神田昌典 シュガーマン 仕事 ビジョン 成長 考え方 億万長者の不況に強いセールス戦略 将来への不安 アンリミテッドアフィリエイト マインド 仕入スタイル CDせどり ビジネススキル 仕入方法 斉藤一人 素直 現代広告の心理技術101 ダンケネディ 

