初心者から始めた会社員のあじゃらちがせどりで月15万円稼ぐためのコツをお伝えします。



本日のせどり仕入

こんばんは、あじゃらちです。


もう3時ですね。。。

相変わらず仕事の拘束時間、長いですよ~^^

今日は13時間半ほど職場にいました(笑)

ときどきガッツり仕入したいな~って思いながら仕事頑張ってました。



さて、今日の仕入です。


今日は仕事の休憩中にブックオフに行きました。

最近は105円コーナーをチラ見してCDコーナーへ行くことが多いです。

105円コーナーで自分の欲しいものをチェックして

CDコーナーで商品を仕入れるといった感じですね。


が、今日は105円コーナーでなかなかの本がありました。

105円→1400円の本ですね。

資格系の本でした。

資格の本も高値がつきやすいですね^^


その後はプロパー棚をチェックしてトータル20分くらいですかね。

めぼしいものは2点。

仕入 900円  利益 2000円

といった感じです。


休憩時間がまだ残っていたので

最近ハマっている新品雑誌せどりを15分ほどやりました。


こちらも2点仕入

仕入 1200円  利益 900円 です。


利益は少ないですが新品の雑誌なので

本屋さんにいっぱいありますからね。

100冊売れたら 90000円の利益です^^

すごい!


ではまた!


本日の仕入

こんにちはあじゃらちです。

今日はすごく良い天気でしたね。

久々気分のいいお散歩ができました^^

お散歩がてらブックオフに寄ってサクサクっと仕入してきました。


本日はCD9枚。

写真_1~1


見込み利益で4万円です^^

1時間ほど仕入にかかりましたので時給4万円ですね^^


本日は2店舗ほどまわりましたが

2店舗目がなんと宝の山!

せどらーがほとんどはいってないようでした。

もともとCDせどらーは少ないので

少ない仕入でもしっかりと設けることが出来ますね。

CDせどりのメリットは

・送料が安い

・競争相手が少ない

・単価が高いので利益が大きい

などでしょうか。


どうです?


せどりをやらない手はないですよね^^

久々の仕入報告

こんにちはあじゃらちです。


そういえば、このブログせどりに関してやってるのに

日々の活動を書いてないな・・・と

ふと思ったので、久々の仕入報告。



昨日ほんの少しだけ時間が余ったので

近くのブックオフへ。

最初は仕入れる気が無く

何か読める本ないかな~と気楽な感じで見てたのですが

105円コーナーにありました。

最近私がハマっているシュガーマンの本。

自分用に買いました(笑)




でも、販売すると

¥105 →¥1100

読み終わったら販売しようとたくらんでます。

この出版社は「ダイレクト出版」というところですが

このダイレクト出版の本は比較的高く売れることが多いです。

見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。


ではでは。

昨日の仕入れ

こんばんは。

あじゃらちです^^

昨日は凄く肌寒い日でしたね。

体調崩したりしてませんか?

新しいことが始まる時期なので

体調管理はしっかりとしたいものです。



さて、今日は仕入れの話。


私の仕入れに少し触れましょう。


昨日は仕入れに行きまして、

CD5枚と本5冊を仕入れました。

時間は1時間くらい。

売れれば6000円くらいの利益です。


土日はやはりお客さんが多いですね。

気のせいかケータイ片手にうろうろしてる人が多かったです。

ブックオフでケータイ片手にうろうろなんて

せどらーしか考えられないですよね。


CDを仕入れてて気づいたのですが

昨日行った店舗では

だいたい50枚に1枚の割合で

利益が出る商品が見つかりました。

CDの在庫がざっと見積もって8000枚くらい(かな?)

あったので160枚くらい商品が見つかるわけですね。

ってことは160枚×平均利益700円として

160×700=112000円の利益が出ますね。

これを5店舗行ったら約55万!

すごいですね^^

せどりをしない理由が見当たらないです^^

せどりの仕入先

さて、せどりの仕入先についてですがやはり一般的なのは

ブックオフです^^

せどりの基本は安く仕入れ高く売り

その差額を利益とする商売です。

ブックオフには105円のコーナーがありますよね。

せどりでは主にそこのコーナーで仕入れをします。

105円のコーナーで利益が十分狙える物を厳選して仕入れます。

多くは1円本が多いのでよ~く選んでくださいね。

105円仕入れですと10000円で約100冊仕入れることができます。

1冊500円の利益が出る商品でしたら

500円×100冊で50000円の利益です。

100冊売るとなると大変なイメージがありますが

1日3冊程度売れれば1ヶ月で十分狙えるところです。

どうですか?せどりが魅力的に見えてきませんか?^^

せどりに必要なもの
プロフィール

あじゃらち

Author:あじゃらち
はじめましてあじゃらちです!

千葉県に住む会社員で31歳、せどりに挑戦し頑張っています!

お酒(特にビール!)をこよなく愛し最近はラーメンにはまってます。

せどりをコツコツやり続け月15万稼げるようになりました!

最近はアフィリエイトにも興味があります。

詳しいプロフィールはこちら

スポンサードリンク
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何人来たかな?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

秘密BOX
有酸素運動で脂肪を燃焼
あし@
アンリミテッドアフィリエイト
言わずと知れた最高の教材です
17歳にして1億円稼いだ男
フォローお願いします^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

せどり アフィリエイト ネットビジネス せどりの眼 ブックオフ 新品雑誌せどり 副業 せどり仕入 副収入 ダイレクト出版 ビジネス ビジネスマインド マーケットプレイス 仕入 大富豪の仕事術 アーリーリタイヤ ステイブルせどり ネットショップ せどりのコツ せどりやり方 営業 せどり初心者 せどりのこつ せどり必要なもの iphone 利益 レスポンス アマゾンマーケットプレイス 検品 アマゾン 稼ぐ 自由 1万稼ぐ せどりで稼ぐ テッドニコラス レスポンス広告 広告 セールス セールスレター マーケティング コピーライティング ネットで稼ぐ アルバイト トライブ 人を動かす ザッポス コンビニせどり 新品雑誌仕入 ユダヤ人大富豪の教え 新品せどり 雑誌せどり せどりノウハウ せどりビジネス ネットで仕事 仕事にネット お金儲け アフィリ ネットで副収入 せどり教材 稼ぐ思考 本田健 神田昌典 シュガーマン 仕事 ビジョン 成長 考え方 億万長者の不況に強いセールス戦略 将来への不安 アンリミテッドアフィリエイト マインド 仕入スタイル CDせどり ビジネススキル 仕入方法 斉藤一人 素直 現代広告の心理技術101 ダンケネディ 

