初心者から始めた会社員のあじゃらちがせどりで月15万円稼ぐためのコツをお伝えします。



こんにちは、あじゃらちです。

昨夜の台風は凄かったですね。

風がびゅうんびゅうん窓に当たってなかなか眠れなかたっです。。。


さて、今日は考え方について。


あなたは人生の師をどれだけお持ちですか?


親友の一人でも、学校の先生でも、

有名人でも、誰でもいいです。

あなたが生きていく上でプラスになる思考をもらえる人。

そんな人が人生の師ではないでしょうか。


私はよく、本を通してその人のメッセージを心に刻みます。

本は素晴らしいですよね。

たかだか1500円程度の投資で

先人が半生をかけて作り上げたメソッドが練りこまれている。

こんなにお得なものはそうそうないですよね。


ですから世の中にはいろいろな考え方であふれてます。

しかし、ここで大事なのは人生の師を見つけたら

徹底的にその人から学ぶことだと私は思います。

いろいろ目移りしたくなるくらい素晴らしい考えを持った方が

存在しますが、この人だ!というのを決めたら

あとは徹底的に学ぶのが自分の心もブレなくて良いのではないでしょうか。

私は今、斉藤一人さんに夢中です。


あなたの師匠はどなたですか??


仕事の「今」「未来」=「ビジョン」

こんにちはあじゃらちです。

今日はこんなお話を。



あるレストランに3人のコックさんがいました。

あなたたちは何をしてるんですか?

と聞かれ、

3人はそれぞれ答えました。


1人目はこう言った。

「私は料理を作って生計を立ててます」


2人目はこちらを見ずにこう言った。

「私はこのレストランで一番美味しい料理を作っているのさ」


3人目は眼を輝かせながら嬉しそうに言った。

「私はお客様に感動を味わっていただいているんだ」



3人とも全く同じ仕事をしているにもかかわらず

考えていることは全く違った。


1人目は良くも悪くも、仕事=収入と考えている。

2人目は自分の腕があるからこそこの店があると考えている。

自信を通り越して傲慢さが見えます。

3人目は料理を通じて感動を提供していると考えている。


どうでしょう?

3人目のコックからはなにか広大なビジョンみたいのが見えてきますね。

美味しい料理とお客さんの笑顔であふれる素敵な空間。

その雰囲気につられてやってくるお客さん。

と、先の風景まで見えてきそうな感じがします。


常に仕事の意味や目的を考え続けていれば

些細なことにつまづいても

きっと乗り越えられます。

あなたはビジョンを持っていますか?

ネットビジネスの正体

ネットビジネスとは簡単に言えばインターネットを使い

物を販売したり、情報を販売したりして収入を得るビジネスです。

具体的に言えば、ネットショップをやったり

オークションをやったりアフィリエイトしたりとさまざまです。

物を販売するのがネットショップで

情報を販売するのがアフィリエイトですね。

中でも私がおすすめするのは

”せどり”と”アフィリエイト”です。

せどり?

アフィリエイト?

順に説明しますと

せどりは主に本などを安く仕入れ、

販売し利益を取ること。

アフィリエイトとは他者が持っている

商品や情報を紹介し手数料を取るというものです。

そんなの儲かるの?

インターネットでお金のやり取りなんて

なんだか怪しくない?

と思ってしまったりもします。

実際、私も始める前は半信半疑でした。

本屋さんで本を定価で売っているのに

どうやって利益を取るのか?

情報やノウハウという目に見えないものを

どうやって紹介し買ってもらうのか?

不思議でしょうがありませんでした。

でもよ~く考えてみると私たちの身の回りにもあるんですね。

同じようなビジネスが。

たとえばせどり、

同じ500mlのペットボトル飲料でも安売りスーパーでは88円

コンビにでは150円、温泉旅館の自販機では200円なんかで売られてますよね。

ってことはですよ、安売りスーパーで88円で仕入れて

温泉旅館(なかなか温泉旅館をお持ちの方はいないですが(笑))で

200円で売ったら1本当たり112円の儲けですね。

これはせどりに通じるものがあります。

次はアフィリエイト。

情報販売というまさに怪しげなものですが、

小中学生相手にやっている学習塾なんてものが良い例ではないでしょうか。

有名大学の学生を雇い小学生に勉強を教える。

これってよく考えたら値段のつけようが無いビジネスですよね。

大学生の頭の中の情報(勉強方法)を販売するビジネスです。

どうですか?

みなさんの周りにも同じようなビジネスがありますよね?

せどりやアフィリエイトに興味を持ってもらえたら

ネットビジネスの扉をあけ階段を1歩上がってみてはいかがですか?

せどりをもっと知りたい方はこちら。

あなたは今の生活に100%満足してますか?

なんかえらいタイトルをつけてしまいましたが(苦笑)


あじゃらちです。

いきなりですが、

あなたは今の人生、今の生活に100%満足してますか?

恋人がいる、仕事が楽しい、趣味が充実・・・。

いろんな満足があると思います。

人の満足は人それぞれ違います。

ただ、満足していないことにおける項目には共通点があります。

それは、

お金の問題です。

人が生きていく限りお金がかかります。

より良い人生を生きようと思うとそれなりに出費もかさみます。

あなたはどうですか?

少なくとも私は悩んでいてそれを解決しようと試行錯誤の真っ最中です^^

お金を増やすにはたくさん働くのが手っ取り早いですが

膨大な時間がかかります。

しかし、そこに問題点があり

私たちには1日24時間という平等な時間が与えられていますが

ほとんどの時間を仕事にとられてしまいます。

たまの休みでも日ごろの仕事の疲れをとるのに精一杯で

休みの日は家でごろごろ。。。

そんな人も少なくないのではないでしょうか。

大切な人との時間を充実させるためにお金を稼ぎたい。

お金を稼ぐために1日の大半以上を仕事にささげる。

疲れが抜けず大切な人との時間が少なくなり幸せではなくなる。

これではとんでもない悪循環です。

私も今は会社員をしてますが、1日15時間くらい働いています。

通勤時間やご飯の時間を差し引きすると自分が自由に使える時間は

ほんのわずか。

こんなに働いても給料はすずめの涙といった感じです。

さすがにこれではいかんと何日も何日も考えていると

ある時目に入ってきた”ネットビジネス”という言葉。

それから自分なりに一生懸命勉強した結果

本業の収入とは別に月に15万程度稼げるようになりました。

これって実はすごい充実感です。

だってもっと頑張れば本業の収入を超えます。

これが何を意味するか。

会社に頼らない生活が送れるようになります。

つまり、

休みたいときに休め働きたいときに働ける。

サービス残業なんてする必要もないし、

嫌な上司にゴマをすらなくてもいい。

通勤で早起きして寝不足の重い体にむちうちながら

満員電車でストレスを感じることも無い。

なにより、

本来なら60歳の定年まで頑張らなければ手に入らなかった”自由”が手に入る。

体がバリバリ動く20代、30代のうちに自由という素晴らしいものが手に入る。

これってなによりも価値があります。

私は今自由な生活に向けて日々努力しています。

そして階段を1つ1つ登っている実感があります。

ぜひあなたもネットビジネスで自由を手に入れてみませんか?

微力ながら私もあなたが自由を手に入れるお手伝いをさせていただきます。

一緒に自由を手に入れましょう^^

あじゃらちのプロフィール

はじめまして!あじゃらちです。

せどりを中心としたネットビジネスで本業以外に副収入を得ています。

現在31歳でせどりの他にもオークションやアフィリエイトなど

昨年はヤフオクで1ヶ月最高で30万稼ぎました。

ちなみに本業は会社員で、1日15時間くらい働いています(^^;)

そんなに働いても平均的な給料しかもらってません。

ふとしたことから働きながら収入を得ることを模索した結果

ネットビジネスと出会いました。



【あじゃらちの経歴】



小学校時代 ・・・ こち亀や寅さんで有名な地域に生まれ、一人っ子らしくわがままに育つ。

          今思えばこの頃からいかに楽をするかということを考えてました。。。

          高学年でサッカーに出会いサッカー少年となる。


中学校時代 ・・・ 小学生から続けていたサッカーをずっと続けるが、引っ込み思案な性格のため

          自分をうまくアピールできずなかなか自分の気持ちを表に出せないシャイな男の子でした。

          
高校時代 ・・・  高1の夏くらいからバンドを組み始め文化祭でライブをする。高校生くらいだと

          楽器ができるだけでちやほやされてました。サッカーとバンドを楽しむ日々。

          大学に進もうと進学コースを選択するも、高3の夏に自分の進む道を自分で切り開く

          ため、音楽学校へ行くことを決意する。


音楽学校時代 ・・・ バンドに明け暮れる日々。

           四六時中音楽に浸りたいと某楽器店でアルバイトを始める。

           この時にいわゆるビジネスを知り、バンド<ビジネスに気持ちが傾く。

           こんなに面白いものがあるなんてとビジネスを知ったときはかなりの

           衝撃でした。

           この頃からいろいろなビジネス書を読み漁り、通勤カバンには常に2~3冊をもち

           月に10冊以上読む自己啓発人間になる(笑)

           起業にも興味を持ち「金持ち父さん貧乏父さん」、「思考は現実化する」

           「人を動かす」など暇があれば眺めてました。



会社員~ ・・・ お金は貯めるものではなく増やすもの。お金にも働いてもらうという言葉が胸に響き

         いろいろなビジネスを模索する。不動産投資、株、FXなどなど・・・。

         その中で興味を引いたのが『せどり』というビジネスでした。



               ここから私の人生の転機・・・。



最初はネット上で俺も本屋の店長だなんて軽い気持ちで始めましたが、

ちょこちょこと注文が入りそこそこの副収入に。

月に1万円稼いだときに思いました。

「本腰入れたら10万とか30万いくんじゃないか!?」

元々アーリーリタイヤを目指していたので収入の新しい柱となる「せどり」というビジネスは

神様が僕に与えてくれたチャンスのように感じました。

せどりは調べれば調べるほど魅力的で堅実なビジネスに思え

少ない元手でできて(僕は元手5千円からスタートしました)、

仕入れる前にいくらで売れるかがわかるのでリスクがほとんどない、

しかも専業でせどりをやってるせどらーと呼ばれる人の中にはせどりだけで月20万から30万、

すごい人だと月収100万円以上。


「せどり」を知ってから約1時間後には僕は近くのブックオフに初仕入れに向かっていました。


ネットで調べた情報によればブックオフにある本を携帯で調べてみて、利益がでるのを仕入れるだけ。

こんなんで月15から30万稼げるなら楽勝じゃん・・・。

そんな甘い考えで、スタートしましたが調べても調べても1円の本ばかり・・・。



決心してから1時間後、僕はいきなり最初の壁にぶつかりました。



「もしかしてネットの情報に騙されたか?」


一瞬やめようかなと頭によぎりましたが、棚の端から端まで調べれば見つかるだろと持ち前のポジティブさで

携帯電池が切れそうになったら近くのマックで充電をしながら仕入れた本を読み

充電が完了したらまた仕入れに行くを繰り返してました(笑)


おそらく最初に通ってたブックオフでは105円の本の棚はほぼすべて調べたと思います。


そのおかげで5千円で約50冊の仕入れ、どのジャンルの商品が利益が出やすいかなんとなくつかめるようになりました。



その後、『ステイブルせどり』というノウハウを買ったのをきっかけにせどりでの仕入れ効率が一気に加速し、

今ではせどりだけで月5~10万円ものお金を稼げるようにまでなりました。

現在では、せどりは月に5回程度しか仕入れにいかずせどりで稼いだお金を元手に



・アフィリエイト

・オークション



などでも収入を稼いでいます。



このサイトでは、僕が始めてネットビジネスを始めたときにわからなかったこと。

もし、知ってたらもっと早くお金が稼げただろうなぁと感じたことを中心にネットビジネス全般

の情報を発信していきます。



このサイトを見た方の中から僕のようにネットビジネスで人生を変えるきっかけを掴んでくれる方が出たら

この上ない喜びです^^
プロフィール

あじゃらち

Author:あじゃらち
はじめましてあじゃらちです!

千葉県に住む会社員で31歳、せどりに挑戦し頑張っています!

お酒(特にビール!)をこよなく愛し最近はラーメンにはまってます。

せどりをコツコツやり続け月15万稼げるようになりました!

最近はアフィリエイトにも興味があります。

詳しいプロフィールはこちら

スポンサードリンク
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
何人来たかな?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking

秘密BOX
有酸素運動で脂肪を燃焼
あし@
アンリミテッドアフィリエイト
言わずと知れた最高の教材です
17歳にして1億円稼いだ男
フォローお願いします^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

せどり アフィリエイト ネットビジネス せどりの眼 ブックオフ 新品雑誌せどり 副業 せどり仕入 副収入 ダイレクト出版 ビジネス ビジネスマインド マーケットプレイス 仕入 大富豪の仕事術 アーリーリタイヤ ステイブルせどり ネットショップ せどりのコツ せどりやり方 営業 せどり初心者 せどりのこつ せどり必要なもの iphone 利益 レスポンス アマゾンマーケットプレイス 検品 アマゾン 稼ぐ 自由 1万稼ぐ せどりで稼ぐ テッドニコラス レスポンス広告 広告 セールス セールスレター マーケティング コピーライティング ネットで稼ぐ アルバイト トライブ 人を動かす ザッポス コンビニせどり 新品雑誌仕入 ユダヤ人大富豪の教え 新品せどり 雑誌せどり せどりノウハウ せどりビジネス ネットで仕事 仕事にネット お金儲け アフィリ ネットで副収入 せどり教材 稼ぐ思考 本田健 神田昌典 シュガーマン 仕事 ビジョン 成長 考え方 億万長者の不況に強いセールス戦略 将来への不安 アンリミテッドアフィリエイト マインド 仕入スタイル CDせどり ビジネススキル 仕入方法 斉藤一人 素直 現代広告の心理技術101 ダンケネディ 

